てぃーだブログ › Un coeur  › ハンドメイド › ☆巾着☆

2013年02月28日

☆巾着☆


昨日は、お友達とランチ

その後、お友達の知り合いのおばさん!?ではなく

あばちゃま!上品なおばちゃま!?

前々から作品を見たいと言ってくれていたので

お友達と一緒に行ってきました

3~4度お会いした事がある方

昔からの知り合いのように

いつも勉強になる話・楽しい話♪

作品の中から、タック入りマスク・キャラメルポーチを購入して貰いました

(気に入ってもらえたかな!?)

*コーヒーと一緒に頂いたおやつが美味しかった♪

アップルパイにスライスチーズをのせてレンジでチン!

いつもアレンジ・手作りのものを出してくれる♪ありがとうございます♪

その後、お友達とdoor+へ

☆巾着(画像door+さんよりお借りしました)↓

☆巾着☆

☆巾着☆

他、移動式ポケット

Wガーゼはぎれ納品しました♪

お友達に長らくお待たせしている、タック入りマスクも購入して貰い

いつもありがとう♪プレゼントもありがとうね♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
☆オーダー☆
☆オーダー☆(2013-03-29 22:39)

door+さんへ
door+さんへ(2013-03-22 19:00)

Wガーゼハンカチ
Wガーゼハンカチ(2013-03-20 18:17)

☆オーダー☆
☆オーダー☆(2013-03-19 20:10)

納品
納品(2013-03-15 16:41)

*thank you*
*thank you*(2013-03-08 15:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。